> >

企業情報

Dr.Ci:Laboからの企業情報を掲載しています。

企業情報 18.12.12 12月12日はアクアコラーゲンゲルの誕生日

\12月12日はアクアコラーゲンゲルの誕生日/

皮膚科クリニックで何度治療しても肌トラブルが再発してしまう患者さまのために調合したのがゲル。
これが瞬く間に評判を呼び、商品化を決意することに。
100回を超える試作を重ね、1998年に初代アクアコラーゲンゲルが誕生しました。

今年で20歳、これからも「肌トラブルに悩む全ての人々を救う」ために研究、開発を続けていきます。
⇒20周年特設ページ

企業情報 17.12.12 アクアコラーゲンゲルは20周年を迎えます。

いつもドクターシーラボを御愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
おかげさまで、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルは20周年を迎えます。

ドクターシーラボが創業当時の1990年代の後半、世の中には国内、海外ブランドを問わず女性の目に魅力的に映る華やかなメイク用品やスキンケア用品が溢れていました。
その一方で、「自分に合うスキンケアが見つからない」「今使っているスキンケアは安全か?」「どうすれば肌トラブルを防ぐことができるのか?」
化粧品に対する不安や不満の声を聞くことが多くなっていました。
その状況を直接目の当たりにしていた、皮膚の専門家である創業者の城野が、「一人でも多くの方の肌悩みを解決したい…」という想いから、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルは生まれました。

2018年で誕生20周年を迎えることを記念し、「初代アクアコラーゲンゲル」に新たに息をふきこみ、『アクアコラーゲンゲル アニバーサリー』(数量限定販売)として限定発売いたしました。

みずみずしいテクスチャーと肌への浸透※をパワーアップした、水分で満たす保湿力と至極の使用感を味わうことができる伝説の「アクアコラーゲンゲル」をぜひ体験してください。

「肌トラブルに悩む全ての人々を救う」

20年前と変わらぬ想いを胸に、今後ともみなさま一人ひとりの肌と向き合い、1年後、5年後、10年後も今以上に美しい肌となるよう、あなた様のイキイキとした人生のパートナーを目指します。

■ドクターシーラボ20周年スペシャルサイト


※ 角層


企業情報 ページトップへ